FC2ブログ

シャドウハーツ

シャドウハーツ
シャドウハーツ
マーケットプレイスで頼んでいたシャドウハーツが届いた。
開けてビックリした。
…何これ新品…?

330円というお値段。「良」という品質表示。
ブックレットとかよれているのかと思ったけど、全く美麗。全体的に人が触った雰囲気が全く無い。
中古としても他のお店より異様に安くて大丈夫かなー?と思ったくらいだったけど、お値段の設定ミスかな。

シャドーハーツは数年前に2の方のパッケージを見て興味を惹かれたゲーム。1はグラフィックが昔故微妙らしいけれども、中身が面白ければ大丈夫かと。パッケージを見ると1のバグが直っているソフトみたいなのでそこも安心してプレーできる。

さて、どうかな~。

なんだか良く分からないままプレー。
レビューであまりにもグラフィックについての良く無さを聞いていたので、プレーしてみたら思ったより全然綺麗だった。バイオベロニカあたりのクォリティだろうか。
PS2じゃなくてPSのソフトあたりのクォリティで想像していたのが良かったのだな。

RPGのゲームで育った人じゃないのでRPG的なちまちました戦闘とかちょっとイラリとするのだが(バイオみたいに自ら動いて直接ぼこぼこにした方が性に合っている)主人公ウルは口が悪くてしかしいい性格をしているので楽しめそう。それぞれのキャラ達のセリフと身体の動きがいちいち合っていてなかなか良い雰囲気。
酔わない分ゆったりプレーできるのも○。

。。。。。。。。。。。。。

PHSの画像はPHSのカメラがダメポなのでひたすら暗い。
カメラだけ母のピッチと変えたいなぁ…。
携帯ブログは一応まだ使うので残して置く。
Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索