FC2ブログ

表紙UP

データ入稿が一年ぶりだと、保存形式さえ頭からすっかり消えている。
EPS形式で、えーとバイナリだっけ?みたいな調子。
見本を作るのに何度か間抜けな失敗をしながら無事終了☆
これからモノクロ原稿の最後の残りの編集作業と仕上げ。40頁にも満たない本であります(毎度甲斐性無しでスミマセヌ)。

作業途中でブラック状態に。みたいな書き込みをブログにしましたが、原稿自体は楽しかったです。ネームも今回は悩まなかった。
ずっと原稿に向かっていると心の内側の深い部分にも目が向くので、それで時々ダークな波もやってくるわけです。(消しゴムをかけた後、もうちょっと巧く描けないものか…という落ち込みの波は毎度やってくる)かと思えばハイになったりと、毎度そんな具合。

そういえば、間違って買ったゼブラの丸ペンの今までと違うタイプのものは全く使えなかった。10本まとめて買ったのにー。勿体ない。

ところで夏祭りの書類封筒をやっと開けて、場所の確認を致しました。場所もサイトトップにアップ。

う…?なんだこれは。友人知人のスペースを確認した後配置確認をしたら、今回も創作って広範囲に位置が色々ばらけてませんか?「あ」「き」「か」あたり?
当日は会場にたどり着く頃にはぐったりかもしれませんが、無事お会いできましたらどうぞ宜しくお願い致します~。多分(体力温存の為に)自分のスペースからほぼ動けないかと思います。無事生還することが毎度の夏祭のテーマ(人混みに弱い上に暑いので体力がすぐ奪われる~)。できるだけ涼しい工夫をして行こう☆

Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索