FC2ブログ

4強おめ!

トーンを貼りながら、
準々決勝戦はあんまり気合いを入れないように見てたものの、
WCのオーストラリア戦の微妙なトラウマがあとを引いていたようで、家族も私もどこか微妙な空気になりながらの観戦。
期待し過ぎてがっかりしたら悲哀だし、でも応援はしっかりしたいし、でも落ちつけ!みたいな、なんとも言えないジレンマ。今大会中ずっとそうなわけですが。

母がちょっと外に出ていた時にあっちこっちの家から凄い歓声がしたそうだ。
延長戦では攻めていた方だし(相手は一人欠けていたし、ここで決めてればっちゅう惜しさはあったけど)、PK戦で潰れたら勿体ないなーと、エライ緊張しましたが、(PK戦だけは毎度どうも落ち着いて見ることができない)やぁ…勝って良かった。
選手達のいい顔が見られてホッとした心地。
PK戦の時に頭が興奮状態なり、脳貧血になりかかった私だ。終わったら緊張し過ぎて涙目(笑)。
オシム監督の試合後のインタビュー中の気の抜けようがまた…なんか、もう激しく疲労したんだろうなぁ。

次はウズベキスタンかサウジアラビアかー。

Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索