FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せラッピング

bl00265.jpg
小分けのスズランのトワレ
背景は鉱物とかお香とか

ウッズオブウィンザー、スズランの香水小分けが届いた。包装が物凄く丁寧。封筒の上にビニールカバーがつけてあり、封筒の中はプチプチのクッション。その中に下のような写真でプレゼント包装のものが入っていました。
上の写真のものを一つ頼んだら、入浴剤のオマケ、そして香水の説明書き色々、他の香水のサンプル。アトマイザーに貼るシール。等など。他の小分けの方々も丁寧で親切な方ばかりだったけれど、ここまでラッピングに凝る人は初めて。こういったコストだけでも馬鹿にならないと思うんだけれどな。(中に入っているものひとつひとつにも丁寧に包装や可愛いシールが施されている)誕生日プレゼントが届いたかと思った(笑)。
bl00266.jpg

香りは手持ちの練り香水のスズランとほぼ同じの香りで、ラストまで嫌みの無い優しい香り。これなら普通に身につけても香害にはならないと思う。

ウッズオブウィンザー(英国)は1770年創立だから、結構昔の時代に作られている。当時と製法は違うのかもしれないけれど、このスズランやトゥルーローズの香水のシリーズは天然の花の香りが使われ昔のレシピが元になっているようです。当時の製法がどんなものだったのか、現代のものと変わらぬ香りだったのか、色々気になる所であります。
Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。