fc2ブログ

贅沢過ぎる幸せ

bl00252.jpgペトさんがお引っ越しされる際、整理でイラストを放出されるということで欲しい人を募っておられたのを発見し、うわーいvとばかりにお願いした私。
届きました~vもうめちゃくちゃ生原稿です(そのまま印刷屋に出したら本が作れてしまう贅沢さ!)。こんなに素敵な原稿を沢山頂けるとはーFANの私には涙もので幸せでしたvいやはやすっかり興奮状態です(笑)。
ペトさんお忙しい中本当にありがとうございましたvv大事に致します~v

中村MVP!スゲー。
昨夜家族がセルティックの決勝戦を見ていたので私もゴールの映像を見ました。光ってますなー。ゴールは見事でした。日本人が今後MVPを取れる機会はそうそうないだろうなぁ。

歯医者に行かねば。と思うんだけど、今まで行ってた所は丁寧なのはとても良いのですが、時間が掛かりすぎる。どこかいいとこ無いかなー。ということで只今リサーチ中。

バイオハザード4(プロフェッショナル)
チャプター4-4

これから城主サラザール対決。
無事切り抜けたトロッコ戦後、ショットガンの弾が5発しか残ってなかった時は暫く考え込んだが、その先はハンドガン、ライフル、マインスロアーでなんとかなった。ノーマルでは全く使わなかったマインスロアーは凄く便利。

サラザールの後はいよいよ後半戦の孤島戦。
ガナード達はシルバーにテカテカ光ってなんだかめちゃ硬いし、ガトリング軍曹は強いし、リヘナラドールがいるんだよなー…。心理的に圧迫感を感じるリヘナラドール。彼とはあまりお会いしたくない。
Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索