fc2ブログ

日々の早さ

bl00249.jpg
大日堂
新撰組副長のお位牌などここにある。


写真のストックがつきてきたので、載せてなかった写真などを掲載。これは垂れ桜を見に行った時の写真。人様のブログや日記にも写真が載ってると目に楽しくて嬉しい。

一年ぶりくらいにメッセで友達と話したんだけど、何年経とうと私の友人関連は会わない時間を全く感じさせない人達ばかりだ。
お子さんの成長ぶりを聞いて時間の流れの速さにちょっと呆然とする。自分の生きている時間の感覚は時々麻痺して分からなくなるけれど、友達のお子さんの成長ぶりを時々聞くと、時間ってちゃんと経ってるんだなぁ!と本当にびっくりする。凄いなー。
私自身もっと変化のある人生を送るべきではないのか?と心配になったりもする。トビーだってこの四月の末で6歳だ。いつの間にか六歳だもんなー。(さっき後ろから襲われました。相変わらず暴れ小僧です。)

シャンハイ・ナイト コレクターズ・エディション シャンハイ・ナイト コレクターズ・エディション
ジャッキー・チェン (2004/03/17)
ポニーキャニオン
今朝方(ってか殆ど夜明け前)、何気にテレビをつけたらちょいコメディ入ったアクション映画をやっていて、みるみる引き込まれてしまったのですが、途中でジャッキーの映画だということに気がつく。19世紀のイギリスが舞台ってのも良い雰囲気で、彼らしさが出ている映画だなぁと。出てくる他の俳優もそれぞれ目を惹きいい感じ。後半40分程度しか観なかったけど最初から観てみたいかな。香港返還前の、俺たちの上司は女王陛下さ!みたいなあのノリも思い出させる。あの頃の香港映画は面白かった。プロジェクトAとか懐かしい。

薔薇の香水。
ウッズオブウィンザーのトゥルーローズ。これは肌につけずにティッシュやハンカチなどにつけて持ってると優しくいい香り。これだとラストのちょっと微妙ムスクなのかな?と思える香りも肌に残らなくて良い。
同じくウッズオブウィンザーのすずらん小分けをお願いしたいと思っている今日この頃。

バイオハザード(プロフェッショナル)
チャプター4-1

これから城内型ノビスタドールの巣の部屋に行く。アシュリーがまたさらわれるのでレオンが一人になる。
マインスロアー二発程度であの巨大な巣が落とせると家族が言っていたので試してみよう。ノーマルで試しにマグナム何度も打ち込んでも落ちなかったんだよなー。ロケランなら一発だけど、もったい無さ過ぎ。巣の中にはお宝が一杯でいつもジレンマ。
Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索