FC2ブログ

年度末

昨日はお仕事でお世話になった方をお見送りし(その方は昨日付で退職で今度は別の所で嘱託でお仕事)日々変わりがないようでもこうして大きな変わり目の隣り合わせにいつもいるのだなぁ。としみじみ。

頭の回転の早い方で、軽やかにジョークを飛ばす所も素敵な味わいのある方でした。なんだか恩師とお別れするような心境。
もう一人の方も来週別の所に移動だったり、来年は一緒にやってたバイトの方も一人お別れだよなー。なんてことを考えながらちょっと感傷モードに入った私でした。
もう来年のことなんか書いてたりしてちょっと早いんだけど、でも時間が経つのって本当早い。

新しく移動してくる方達はどんな人だろうか(多分顔を合わせた事は何度かある人かと思うけど)。

先ほど散歩しながら夜桜を見てきました。
満開になってるところもあれば、まだ6分咲きの所も。雨もまた降るようだし、桜にとっては微妙な気候。

頼んでいたヒマラヤ水晶のペントップ。
送ってくれる寸前でバイヤーさんが風邪で寝込み、回復した昨日発送してくれたそうだ。何気にまだ風邪流行ってるですねー。私も気をつけよう。石はタイミング良くやってくるもの。4月の新しいスタートの季節にやってくるんだな。と無理矢理こじつけてみる。

そういえば我が兄はこの年度末に憂鬱そうな顔。
新年度から所謂栄転なのだろうが、人を使う立場になり気が大変重いらしい。そら重いだろうなー。自分より経験値が高い沢山の年配の人達や経験値の若い人達の両方を使う立場だなんて、想像しただけでも胃が痛い。
Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索