FC2ブログ

3月下旬

春分の日までは通常に過ごしていたのですが、春分の次の日、怒濤の眠気。強烈な眠気に伴う頭痛。これが過ぎた後、昨日は頭がフランフランと軽い目眩状態でした。今もまだちょっと軽くフラリとする感覚。春の洗礼かこれは。

眠くて男子フィギュアのフリー滑りを途中ウトウトとして見損ねたり、女子スケートのショートプログラムを完全に見損なったりししつつ、男女ともに面白く拝見した。男子フィギュアはプルシェンコいなかったけれど目の保養になりそうな選手がいっぱいだ。女子中野選手は毎度もうちょっと点数が出てもいい選手だと思うんだけれども世知辛いのぅ。サッカーも見慣れた顔が戻ってきて、なんとなく少し活気…?高原髪伸びたなー。シンクロもあるし、なんだかスポーツがいっぱいの春だ。

懐具合を引き締めないと…!
と思っていたのに、昨日朝方ネットをしていたら、以前からずっと探していたガネーシュ・ヒマール産、ヒマラヤ水晶、スモーキーのペントップ(希望、要格安)が全く関係無い物を検索してた時飛び込んできた。

ガネーシュ特有の形状で老練した美しい風情。スモーキー。お手頃価格。わー。私の為の水晶だわ。でも懐が。と暫く考え込むフリをしながら、逃さず、すかさずポチった。
何か最近以前欲しかった物とか探していたものとかが目の前に飛び込んでくることが多くなった。気を引き締めないと懐がやばい…。

bl00201.jpg


私信
>C様
お紅茶ありがとうございましたーvひとつひとつのイラストが可愛い♪ yahooのメルアドにメールさせて頂きましたメルアドまだ生きてるかな?

Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索