FC2ブログ

寒の戻り

相変わらず石オタクです。

最近ある面白げな新しい石をふたつお迎えしたのですが、ひとつは問題なし。もうひとつ。

これを試しに身につけてから潜在意識下に沈んでいた日頃不満に思っていたらしい数々の心の声が上がってきて鬱状態。分かってはいたけどスルーしていた気持ちとか一気に浮上。気がつくと自分がとても暗い。

一種の浄化作用によるアク出しかと思うので、これが過ぎればスッキリするかもしれないじゃない?などと思い、そのまま気持ちの行方を眺めていくことにする。

しかし暗いぜ。自分の思考が。
どこまで行き着くか見届けよう。

暫くはやらない。
と、いっていたバイオ4。ノーマルを二周目中。
二周目からコスチュームの変更が可能で、新しいコスのこれは…アメリカンポリスの格好か…?アシュリーの格好がさらに凄いことになっている。


2周目は威力アップした武器をそのまま持ち越せるので、苦戦していた所が全く苦戦することなくサクサク進めてしまう。あの苦労はなんだったのだ…。前半は敵の難易度が緩いので問題は後半。最後の方は一周目と同じくそれなりに苦労するかと思う。
とりあえず気楽になんとなく思い出を確認するような気分で試しプレー。


…寒い…。
寒が戻ったというより、今まで暖かかった冬が急に普通の冬になった。そんな感じ。これで桜の花も例年に近い時期に咲くことになるのかな。うちの前の桜の蕾は結構大きくなっているけれど。
Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索