FC2ブログ

リトルウィッチ☆後日談

例の「秘密のリトルウィッチ」。あのようなお子様向けの漫画でしたが、お届けした皆様、心暖かいメールを下さり、嬉しゅうございました。有難うございますv(ご応募下さった方は実は皆知り合いだった/笑)

この漫画をプレゼントした一人は中学からの友人で、課内では漫画倶楽部、課外ではバトミントン部、といった具合に二つの倶楽部で一緒でした。同じクラスになったことは無いけれどご縁があり、今も時々メールで様子を聞き合ったり。
で、可愛い女の子のお子さんがいらっしゃるのですが、以前このサイトにあったパズルを楽しんでくれたり、時々に送る漫画の絵を見て楽しんでくれたり、とても可愛い。リトルウィッチはこのお子さん(Nちゃん)に送ろう~♪と最初に思い、こちらは私が自ら送りつけさせて頂きました。ふりがなもあるし、喜んで貰えているようで良かった。早速絵を真似てくれているそうで、にんまりv。最近の少女漫画雑誌って過激なんですよね。子供向けのいい漫画雑誌が殆ど無いと言って友達が嘆いてました(私はそこら辺の事情、最近さっぱり分からないのですが)。リボンなんか昔は文学的だったなぁ。(…遠い昔の話)

今低学年~高学年くらいのお子さんが読める漫画ってなんだろう?少コ○なんかすっかりエロ漫画みたいだしなぁ。
Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索