FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレーしてみた

バイオハザード4:
ひとまずプレーしてみた。
迷ったあげく、またノーマルから始める奴。

難易度は、最初は
・ノーマル
・イージー
・物凄くイージー
の3つ。

大統領の娘が拉致されてその捜査の為にカルトな宗教集落に突入。みたいなストーリー。非常に怪しい。

このバイオ4は殆ど攻略に頼らなくても進めるっぽい。
レオンが動く度に浮遊感があり、これは酔う…と思ったけど案外酔わない。ワンダと巨像で馬のアグロと長距離歩き回る方が酔った。

対戦相手の雑魚な人達はわりとすり抜けて逃げるのが簡単なので、多くは距離を取って対応できる。ゾンビみたいにすがりついて来ないので走り回ればいい感じ。
相手がゾンビじゃなくて「人」なだけにどうだろうか。と思ったけど、どうみても対戦相手は雰囲気がまともじゃないので私の意識では既に人外な感じ。
自分に小さな子供がいたらやらせませんけれどね。
ってか、このゲーム17禁ですよ。
なんとも微妙な年齢制限。

レオンが歩く足音とかそういった臨場感は少し足りないかなぁ。レオンは見た感じとても重量感がある気がするんだけど、歩く時にその感じが無い気がする。

ということで、ゲームにつまるまでは進められそう。
Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。