FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆる。

色々やる気がゆるゆる。
もういいやーなんとかなるでしょうー。という気持ちになっちゃっているのでどんどん自分に甘い状態に。こんな状態で心新たに美しく新年を迎えられるのでしょうか。ちょっと心配。

猫を獣医さんに連れて行ったあと数時間後で筋肉痛がやってきて、その後二日ばかり倦怠感と足の疲れと少し腰痛状態。全身運動だったから。
敗因は寝不足と部分的な運動不足と、あまり食べていなかったこと(絶好調とは言えない状態だったので食べられなかった)あと、私自身お腹が壊れ状態で疲れていたこと。それから借りた自転車が古い電動自転車で電池が充電されていなかった為、電池を抜いていったものの自転車自体がかなり重かったこと。そして延々に続くあの登り坂。
新しい自転車が欲しい。というか、買わないと。ペット用のキャリーカートも欲しい(乳母車みたいな奴)。3日ほど引きずるとは…コミケが心配になってまいりました。日々の運動を見直さなくては…。

リブは無事水のようなウンちゃんが治り、リブの全体的な雰囲気を見ると完治じゃないけれども殆ど良くなってきてほっと一息。
シロップ状態の薬は香りだけでも糞不味いのが分かってたので一日2度の所、様子を見ながら一度しか飲ませなかった。抗生物質で胃も荒れやすいですしね。薬を飲ませるとリブぴょんの大きな瞳に涙が浮かぶので可愛そう。不味かっただろうなぁ。

…あ、何故獣医さんにタクシーを使わなかったかというとですね。タクシー駄目なんですよ私。バス電車は酔わないけどタクシーや乗り慣れてない乗用車は酔っちまうんです。これはなかなか不便です。免許取るべきなんですが…運動は好きだった私だけど、運転の神経はあまり宜しくないのではないか…と思う自分がいて躊躇のままです。なんとなく道路という空間に対応できないのじゃないかとそんな気がしちゃうのは子供の頃遠足や長旅で酔いやすい子だったからかなぁ。

Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。