FC2ブログ

落札~♪

目的のリングを無事落札vブイV
値段が下がっていたせいか他にも狙っている人達がいたので競り合いになってしまった。勝った。ドキドキしたなぁもう。
今回は絶対落とすと決めていたのでホッとしましたが、懐が大変寒いです。ヒュルルルルル…。(年末モードになってきて他にも出費が色々。)

スミマセン…、多方面にお茶を、とか遊びに…!と言っていた私ですが今年は多分行けないかもしれません…(平謝り)。色々な具合でゆとりが無くなってまいりました。(後に個々にご連絡させて頂きまする)

それから、冬祭が受かったので情報をトップに載せておきました。大晦日にコミケだよ…。大晦日はできるだけ早く帰る努力をしよう。でもついついおしゃべりに花が咲いちゃうんですよね。

年賀状もイベント準備も早めに取りかからないと。


相変わらずboys air choirのCDをぐるぐる聴いてます(リアルプレーヤーに取り込んでbacの色んな曲を混ぜ混ぜにしております)。
ポップな楽しい曲とか演奏が壮大な感傷的な曲とか色々な情景を思い出してウキウキしたり寂しくなったりと色んな感情が揺れ動いたりするものなのですが、boys air choirの歌い上げる曲ってのは、自分の真ん中に戻っていき、さらに気持ちを引き上げてくれるものがあって、自分を安定させて保つのにとっても役立つなぁと、思うのであります。あまり大きな音で聴かない私ですが、誰もいない時にスピーカーでちょっと大きめで聴くと改めて魅了されてしまう。もっと早く知っていればリアルでコンサートにも行けただろうになぁ。

先日の休日の時にはリベラのプロモーション動画他を色々みながらCD購入について思案しておりました。
教会とかのツボどころなシーンや幻想的な演出が多くてこれを観てすっかり時間を潰してしまいました。リベラというのは新しい一つの形で出来上がっているグループだと聴く度思います。エンヤとか色々を混ぜ合わせたようであり、でもリベラというグループの特徴が曲のひとつひとつにしっかりある。という感じ。
リベラの場合は結構感情が揺れ揺れになる。昔の色んなことをなんだか思い出すんであります。

しかしyoutube、著作権とかどうなってるのこれ。

Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索