FC2ブログ

魔の季節

この時期は大きく身体をこわす事が多いので、気をつけなければいけないことを忘れていた。

昨日は仕事に行く3時間程前にお腹を相当壊して、体中痛くて動けなくなってしまい、今回ばっかりは仕事に行けなかった。今日はもともと休みだったので助かった…。熱は殆ど下がり全身の痛さはだいぶ取れたけどまだ喉と首のリンパのあたりが左右とも痛い。
何日か前から目の左右の粘膜がひりひりするなぁ…と思っていたけど、その頃からもうおかしかったんだろうな。
去年末からこまめに体調を崩している気がするなぁ。むー。

家族も皆喉が怪しいと言っているので気をつけないと。
昨日はカステラを一切れの半分、おかゆをお茶碗に若干しか食べれず、皮膚の過敏状態に(たすけて~)状態だったけれども、朝方はサッカーを見ていた家族の歓声に起こされる。朝からどうしてそんなに元気なんだ…。
サッカーはいい試合だったし本番も楽しみ。

あー…まだ目の焦点が合ってない気がする。だるだる…。
Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索