FC2ブログ

天珠と猫

金剛虎牙六眼天珠-こんごうこがろくがんてんじゅ-
bl00119.jpgこの金剛虎牙六眼天珠は以前ブログで紹介したことがあります。チョーカー状のネックレスだったけれども思いつきでブレスに直す。
ブレスに使われているビーズは、レインボーオブシディアン、ホークスアイ(ブルータイガーアイ)、オニキス。

ブレスを脳内でイメージすると巨大な猫の門番みたいな感じ。

この天珠が最初に来た時、不思議な夢を見ています。
この天珠模様の茶色の子猫が家に入り込んで椅子に座っている夢。
家にトビーやリブがいるのにこれ以上猫なんか飼えないなー、と困惑しているといつの間にか家中に猫猫猫!で猫がいっぱい入り込んでいて家が猫だらけになってわたわたとなったという妙ちくりんな具合。

後日、同じ猫が家の中でセントバーナードくらいの大きさになり窓辺に佇んでいて、(うわー;うちの猫に何かあったらどうしよう;)とじりじり窓から押し出したという夢を見る。大きいわりに大人しげないい猫だった。(でも大きさにびびった)

押し出して悪かったかなー…と夢から覚めてちょっと思ったのでした。

もうひとつの赤っぽい天地天珠が家に来た時も家中が猫でいっぱいになってしまったという夢を見る。
何なんでしょうね…?


Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索