FC2ブログ

大変だった

仕事に出かける30分前からお腹が痛くなり…大変だった。脂汗がどっと出たのは久しぶりだ。よく仕事場に遅刻せず辿りついたなーというギリギリ状態。化粧は先にしてあったけど髪も梳かさず…悲惨。仕事場にたどり着いてから体調の事情を話し、大変気を遣ってもらってしまった。むーー…恥ずかしい。仕事場に無事辿りついても私のお腹は治っていたわけではなく、あー…参った。今日も疲れた一日だった。

久しぶりに食べたカレーの健康成分がこのところ循環が少し悪かった私の身体に効いてしまったのか、今日届いたガネーシュヒマールの強烈な浄化作用なのか食中毒なのか知りませんが…疲れた…。しかし食中毒では無いみたいです。

bl00118.jpg黒いブレスはレインボーオブシディアンとブルータイガーズアイ+特殊な天珠。
特殊な天珠は以前朱砂天珠を譲っていただいた方から手に入れたもの。珍しいものです。とだけ記しておく。

もうひとつの水晶は届いたばかりのガネーシュヒマール産の水晶(ヒマラヤ水晶)。ガネーシュの老練たる美しさに妙に惹かれる私は、やっぱりペントップもひとつ欲しい…と、ずっと探していたのですが、コレと思うのは既に売れているか、まぁいいんじゃないかな、と思うものは異様に高くそして絶対的にコレ!という決め手がなく。結局、ハートにぴんときた原石をひとつ手に入れてみることにした。
届いたら思ったより艶やかさはなかったけど、魔法使いの杖みたいなガネーシュ産独特の雰囲気がやはりとてもいい。この水晶の魅力は奥が深そうです。結晶も欲しい。
近所では最近太目の銀925のワイヤーが手に入らないので、石の性質を損なわない肌に触れても大丈夫であろうコッパー(銅)で仮加工。
いずれ銀細工で上手いこと加工できれば…と思うのであります。

Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索