FC2ブログ

空中庭園到着

ワンダと巨像、握力ギリギリでやっと空中庭園に到着。

ハードモード3周完了+5体(セーブポイントで目についたトカゲは狩る)。握力ゲージが右画面の角まで覆わないと無理。右角についたかついてないか、ぐらいでは自分は駄目でありました。

鹿はやっぱりいなかった。あれ…?鳩はどうだったかな。水源はどうなっているのかしらないけど、水と緑の綺麗な庭園でありました。最後に若しの布(パラシュート)を開いて円形の穴にダイブしたらワンダ死亡。下は泉?

3周目に入ったあたりから何故か急に殆ど酔わなくなったのでブイブイ巨像を倒して握力を上げてまいりました。これで殆どワンダに心残りはありません。あるとしたら、ハードモード3体目のタイムアタックが偶然クリアしたとしか思えず、納得がちょっといっていないこと。あと海岸にも行きたいかも。それから巨像の遺骸をつついてみたい。
そのうち気が向いたら。あ、そーだ、サントラ版は手に入れたい。

日記を見返すとかれこれ半年。ここまで長々プレーしている人はいるのだろうか。
次の作品も楽しみにしております。プレステ3かな。ソニーは先々大丈夫なのかなー…と案ずる今日この頃。

今、また異様なほどの眠気に襲われながらも掃除モードに突入しているので、チマチマお片づけをしています。洗濯したり石を置いている布を洗ったり、埃を取りさったり、じわじわ。狭く物が多くある部屋は掃除が大変であります。紙関係が多いんですよね。ある程度捨てたら、あとは適当に整えるくらいしかできないので掃除したつもりでもささやかにしか綺麗にならないのですが。
やれる時にやっとけ。という具合。基礎運動も再開。
Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索