fc2ブログ

迷走

せっかく設置したブログ系日記も
フレーム内に設置するとコメントにエラーが出るので
止めてみる。

平行して借りていたこちらを設置。
今度はコメントも無事書き込める様子。
とは云え、ベータ版はいつまで使えるのか。
正式版になったら有料版に移行を促されるのか
それともステキーな広告が入るのか分からない。
ステキーな広告が入ってもいいので使わせてくれると
ありがたいのですが。
とりあえず使ってみようかな。
ひとまず保留となった日記
こちらこちら

kb0041.jpg

△母がお世話している野良のしろちゃん(女の子)。
こんなにコロコロして見えますがトビーの半分しか体格が
ありません。オモチャみたいな声で鳴く可愛いニャンコさんです。
Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索