fc2ブログ

それはそうだろう

奇天烈な設定とバラエティに富んだキャスティングにどんな結末を迎えるのやら、と見てみた戦国自衛隊。渡部は相変わらず癖のあるキャラだとピッタリ。対照的な反町君と二人ともはまり役。

演習の帰りのタイムトリップとはいえ、これではとっくに弾薬や砲弾やガソリンは使い切っている量だろう。母さんや。

といった突っ込み所は色々あるのですが、それは見ない事にして、とりあえず最後はどう纏めるのでしょうか。映画の方をだいぶん以前見た兄に聞いたら「覚えて無い」。
兄が見た映画の時と時代設定も違うようで。

それはいいんです。
一番最後のテロップが一番の突っ込みどころ。

「このドラマはフィクションです」

あたりまえだよ、オッカサン。


時代劇はこのところ功名が辻を見ています。最後まで見るかは分かりませぬ。
これも色々突っ込み所が多い。まったりした空気は自分的に見易い。子供役は見た事が…そうだ、女王の教室の…馬場ちゃんだ。

西遊記は録り溜めしたまままだ見ておりませなんだ。
Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索