FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンラブラドライト

以前吸引力に負けて衝動買いした非加熱と思われるシトリンのペントップですが。

最近ゴールデンラブラドライトのお買い得なリングを穴が開くような勢いでじーーーと見ながら(買いだよな~コレ…)と眺めていてあることにフト気がつく。

シトリンと思っていたペントップ。あれはゴールデンラブラドライトではなかろうか。色と、そして石の持つ雰囲気。
シトリンはもっとこう、太陽的な明るさを感じるのものですが、持っているペントップの色味と雰囲気はゴールデンラブラドライトとして売られている石達にそっくり。ナイーブに心の中を静やかに照らすようなそんなたたずまい。
売っているお店も石の名前が適当だったり表示が無かったり。購入したペントップは表示は無かったっけ。そして大きな石が適当に安価で売られている素敵な雑貨屋さん。

bl0057.jpg

ペントップが乗っている結晶は魚眼石(アポフィライト)。

以前ご紹介したグリーントルマリンは最近毎日身につけております。艶々でメロンドロップのような瑞々しい美しさが大好きです。
Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。