FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酷暑

42年ぶりの6月の酷暑だそうで…まだ生まれてないですよ。
なんですか、誰ですかー今年の夏が冷夏だって言ったのは。職場の殿方はやっぱ夏は暑くないと!と言っとりましたが、私は冷夏がいいっす。
この暑さが一時の気まぐれでありますように(-人-)。

bl0005.jpg
旧友と絵チャの時の一部。どうもデザイン学校の時の友達と話しているとノリが異様で可笑しい(いい意味で)。学校に居た頃も皆で教室の前席を陣取って面白おかしい会話をしながら授業を受けていたものですから、知らない先生まで自分らの事が知れ渡ってしまっていた。あの二年間は本当にキラキラしていたなー。(幼稚な絵しか描けなかったけど;)。

このひと月、「過去手放せ」。というメッセージをあっちこっちで見かけ、それは物理的なものか、感情的なものか、状況的なものなのか、色々考えつつ捨てれるものは捨てたのですが。
夢で見る水関係のものが泥なんですよねー。肉体的にもドロドロなのか、潜在意識の中にドロドロとゴミが溜まっているのか、考えたけれど、思い当たるものも多く、しかし焦点を絞ろうとすると何をスッキリしなければいけないのか分からない。

で、夢にこのところ、二人の外人が出てくるのであります。(不確かな記憶)。
今日見たのは白人と黒人の男性の足元。何ものなのやらサッパリわかりませぬ。あと本日は夢で泥掃除をしていたよう気がする>自分。
漫画関係から足を洗うべき時期が来てしまったのだろうか。などと考え込む。(実際取り組んでる時間が少な過ぎ)昔の状況と違うのはもう確かですしね。でも私の中の一本の柱だったしなぁ。

先日購入したカイヤナイトはアイオライトという石と組み合わせて早々にブレスレットとネックレスになっていますが、何かを解く鍵になってくれないものか



comment

Secre

Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。