スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三月

am005496.jpg
いつの間にか三月☆
今月14日でノアがわが家に来て五ヶ月となる。

ノアはだいぶんころりんとした体形になり、
相変わらずあどけない雰囲気を保ちながらすっかり家猫の雰囲気。

独特な不思議な雰囲気とちょっとネジがゆるそうなところも含め
不思議ちゃんと呼ばれている。
遊び盛りで構ってもらいたくて仕方がない甘えたちゃん。

撫でながらコロコロ転がしてその可愛さを楽しむ日々です。

あまりにもやんちゃな時があって
それが度が過ぎたのか先日トビーに絡み過ぎてかなり怒られていた。
大丈夫かな…と心配したものの
次の日には特に怒っている風でもなくいつもの二匹。



梅から桜の時期にかけて父が旅立った頃だなぁと思うのですが、今年で7年目。
本当に早いものです。

一時夢の片隅に何気に父が居るっていう感じでしたが
最近めっきり両親の夢は見ませんね…
ほんのたまにだけ出てくるも、母を殆ど見ない。
ふたりともちゃんとあっちに居るのかな、と安心していいかな。

子どもらは両親の影響を多少なりとも受けているようで
珈琲好きだった父の影響がもろ兄の方に行っている。
兄は父が亡くなる前珈琲をあまり飲んでいないようだったのに今すっかり珈琲中毒。

私は甘党の母の影響が…最近出ている気がシマス…

自分の体調は波が相変わらずあるけれども
今年は形ある何かがしたいなぁ…と思うのであります。しかし気が付いたらもう一月二月は走り去ってしまった。

comment

Secre

Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。