FC2ブログ

アンモナイト猫

母の布団でアンモナイト化するトビー
bl01299.jpg

母が8度台の熱が続いており、具合が悪いと言いながらおとなしく寝ていてくれないので
色々困りました。
好き嫌いも激しいのであまり食欲が無い時の食事も困りものです。
そしてなかなか病院に行ってくれず。
私のコンディションの悪い時に病状が悪化してただちに病院に行かなきゃー!
って感じになったら困るなぁ…と思っていたらその通りになり遠い目になりました。

病人の扱いは子供より我が儘な大人の方が色々大変ですね… ̄⊿ ̄;

病院にはなんとか連れて行き、抗生物質を処方していただいたので
それが効いてきているようで今7度前後の微熱。
最初に喉が痛いと言っていたので、風邪かなぁと思うのですが。
肺炎や他の肺の病気の疑いは無さそうでほっとしましたが、ひとまず血液検査の結果待ち中。
(降圧剤の副作用で咳が出ているので病院に行かないと肺に関しては判別つかないのです)

処方された薬が抗生物質以外は私も漢方医さんで貰ったことのある漢方薬でした。
薬をわんさか渡される昨今珍しい。
ここのお医者は母が高血圧で行き着けている内科ですが、
聴診器も服の上から、血圧も服の上から。
なかなか感じの良いお医者さんです。

。。。。。。。。。。。。。。。

放置中のサイトギャラリーを久し振りに覗いたら書き換えたいイラストが沢山あって
ウォ~;となり、なんか線画を唐突に描き始めたりして。
以前より絵が描きやすい腰に戻ってきてます。(が、無理はできません)
キャッツクローで炎症が抑えられているからかお医者さん効果がまだよくわかりません。
まだまだ治療中。

キャッツクローはやっぱりお湯でよく溶いてから飲むのがいい気がする。

pigz0028.jpg
フェンゼルさん

この数年自分が何をしたいかよく分からなくなっていて、
体調崩して色々な事ができなくなって、
そうなるとやりたいことが浮き彫りになるかと思ったけど、そうでも無くて

で、ちょっとコンディションが上がってきた時にやっと
あれとかこれとかがやりたいなぁとか思えるようになったんですが
気が付くと絵関係の方に視線が向いてるようです

comment

Secre

Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索