FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仏顔

bl01191.jpg
…のように見えるトビ様
でも実際はしつこくカメラに撮られてあきれ顔。


今足元でトビーがご飯待機してるのですが、気をつけないとご飯催促の為に足噛みつきにくるのでこちらも気が抜けません。

。。。。。。。。。。。。。

首にしているチャームは蚤よけのカタンドッグという製品です。
つけるに至った経緯はこちら
ノミー一族の侵略に対抗するべく掃除をしまくり、コームでノミを取りまくり、そしてこのメタルもつけてみたわけですが、とりあえずワンシーズンで治まり、蚤は姿を見せなくなり今も無事でいます。

久し振りにサイトみたらもう使用期限過ぎていました…。劣化の加減で使用期間も変わるそうですが、つけててももう意味ないかな。

完璧な箱入りの室内猫でありながら蚤の侵略を受けてワンシーズン恐怖を味わいました。
以降、獣医さんに行った後は必ず、キャリーバックの底をアルコールで消毒してます。

comment

Secre

Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。