FC2ブログ

高い。

bl00730.jpg
下記のパターンと同じくネットで遙か絵を見てたらなんとなく描き出してみたヒノエ主線。
原画はもっと大きく広いサイズ。
気が向いたら色塗ろう…。
PIXIVなどで遙かを検索すると圧倒的に遙か4画が多い気がする。

遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版
(2009/10/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

ラビリンス@PSPが出るよ。とアマゾンからお知らせを貰ったけれども、+十六夜愛蔵版@PSPより高い。
これは愛蔵版@PSPたるたる何かお楽しみなオマケがあるのでしょうか。
まだ+十六夜愛蔵版が全然終わってない。そのうちベスト@PSP版が出ないかな。(ラビリンスは周りからあまり奨められなかったような記憶)
スチルが綺麗ということでそこら辺は気になる鴨。

。。。。。。。。。
右脳左脳おもしろ診断

http://luckybrains.zero-yen.com/shindan.htm

この診断によると自分は右脳で情報をインプットして左脳で情報をアウトプットするらしい。
なるほど~。
ぱっと見の印象で判断してから分析してその結果を吐き出すという感じは合っているかも。ただ説明する時のボキャブラリーが足りなくて表現するのがなんとなく不自由というか。自分の場合。

そういえば「石橋」
叩いて渡る、気にせず渡る。叩き壊して、危ないと判断して渡らない。とか色々ありますが。
自分の場合はまず石橋にフィーリングを感じるか。
から始まって、興味が行けば、いったいこの石橋はどのようなものか?と調べ、気分が乗ったら渡るかもしれない。というパタンのような気がする。(叩いて渡る部類?)

(現実に有る石橋は躊躇なく渡ります)
Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索