fc2ブログ

トロ・ステーション☆

トロステ@PSPが大幅アップデート
ニャバターが出来てトロと一緒にお庭でお花を育てることができるように。

◎このアップデートのお知らせの回が可愛らしくて、アップデートして消えてしまう前に何度も見た。保存したかったな~。(デジカメでパチリ)
bl00589.jpg
△お庭が出来ると聞いてお庭を見に行ったトロ。まだアップデート前だったのでお庭が無く、トロ切れまくり。
bl00590.jpg
△クロをばしばしハリセンで殴りニャーニャー地団駄を踏むトロ。

アップデート後はスクリーンショットもこうして撮れるようになりました。
んで、ニャバター。
私は今の所この若葉色の男の子にゃんこ姿です。
bl00591.jpg
行けるようになったお庭にはまだミャイル(トロステニュースを見ることで溜まる)で買った植木鉢しか無い。

アバターキャラクターのこういったアイテムものは課金しないで無料で通す主義なんですが、トロステはず~と続けて頂きたい癒しなのでこれは課金しそうな自分。


ニコ動で保存させて頂いた。

Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索