FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオ2とPSP

昨日ちょっと時間が開いたので、PSPにバイオ2をダウンロードしてみた。
まだやってない表クレア裏レオンをやってみたかったのだけど、
最初は表レオンしかできないのかなこれは。
もしかして裏レオンができないってことはあるのかなー。と思いながら寝床につきながら触ってみた。
(ポポロ2は一章目終了で只今ひとやすみ中)

ぬぉぉぉ、PSPでレオン、真っ直ぐ歩きづらい。
十字キー操作がPS2のコントローラーでやった時より微妙。
微妙に無理を感じるので今回はイージーで。
テレビで見たよりはっきり見える所もあり、小さな画面でも綺麗です。
一度PS2で一通りプレーしたこともありイージーだと弾数気にしなくて良いのでやはりサクサク進める。
(壁に頭ぶつけつつ歩いてますがまぁ、慣れるでしょう。携帯機でこれをプレーできるのはやはりいいなぁと思う)
レオン歩かせてると楽しい。
RPGの戦闘より自由に動けるのがやっぱり好きだのう。

アーカイブスにある初代バイオ、ディレクターズカット版が気になるのだけれども、難しいとか一番怖いとか聞きまだ躊躇中。
(今までプレーしたバイオは怖いと思ったこと無いけれども、初代は他のよりだいぶん怖いのだそうだ。何がだろう、雰囲気なのかな。でもって難易度が高いと聞くとちょっと引く。PSPでもレベルを下げてプレーすればいけるだろうか)
アーカイブスにあるメタルギアソリットも気になっているのですが、評判が良い作品みたいなのでそのうちダウンロードすることでしょう。

仕事から帰ってきたら、直後にそのままネームの直しの打ち合わせで電話終わったら10時だった。2時間も話してのか。びっくり。お腹が空くなぁと思いました。遅い夕飯をさっき頂きました。
素直に全部丸ごと聞く人の方が楽にこの仕事はできると思うので、今回はそんな心構えで行こうと思ってたのに打ち合わせごとにエキサイト度が増している気がするのは気のせいだろうか。


Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。