FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりに

日記を書かずにいたら、ひと月経ってしまいトップに広告が表示されていた。

先月末に行ったパイプオルガンのコンサートなどのことをちょっと書いてみたいと思っていたのですが…
(また改めて書きます…と言いつつひと月経たないように気を付けよう)

フラッと立ち寄ったお寺にあった蓮。
bl01256.jpg

あじさいが綺麗な季節ですね。

紫陽花祭り中のお寺の弁天池周辺の紫陽花をパチリ☆ピンぼけ。
bl01254.jpg
弁天池に鴨がいました。最初置物かと思った。
bl01255.jpg
弁天池には結構大きめの鯉がいます。ドドーン。としたサイズ。
bl01258.jpg
鯉ってのは結構短い間に巨大になるんですね。
ショップで鯉の稚魚は可愛いなぁと思うのですが、こんなものはとても飼えません。。。

。。。。。。。。。。。

近況は、相変わらず黒砂糖でのクッキー作りやら、粒あんなんかを作ってみたり、そんな感じ。
…ってどんな感じだ。

腰の状況は以前より引きつり感が減ってます。
まだ気になる不具合感に悩まされることは日常ですが楽になってきていると思いますね。
お腹の張りがだいぶん楽になりました。これは漢方の効果かと思います。良くない何かの可能性も考えていましたが。でも子宮の内膜症等の可能性を考慮して追々検査せねばと思うのであります。

猛暑と思ったら急に冷えこんだり、身体がついていけなくなりそうな気候ですね。
皆様もどうぞご自愛下さいませ。

UV晴雨兼用軽量折傘 シルバー/ナデシコブラックUV晴雨兼用軽量折傘 シルバー/ナデシコブラック
リーベン

商品詳細を見る


あまりに暑いので去年から買おうと思っていたシルバーコーティングの傘を買いました。
お墓参りの時遮るものが無いので日傘必須なのですが、母の黒い傘と私の茶色の傘の遮熱の差にびっくりしました。
私の今まで持ってた日傘はあまり遮熱効果が無いようです。確かUV加工してあったような。
日傘って形から入るじゃないですか。雰囲気が素敵なのとか。
去年の猛暑で考えが変わりました。
遮熱第一です。デザインは二の次。あまりに暑いと他の人の傘が銀ギラ銀でも全然気になりません。
男性も猛暑対策に日傘躊躇せず差したらいいと思う。

日傘、他の人の怪我にならないよう気を付けないとですね。

スポンサーサイト

Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。