スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTA 5体目完了

巨像ノーマルアタックは5体までクリア。
4体目はやっぱり楽だった。5体目は握力が無くて何度も落ちて大変だったなー。あまりにクリアできないので思わずオリンピック選手みたいにイメトレをしてしまったよ。クリアした状況を頭に描いてみたりして。

自分メモ
3体目:腰の視点でテーブルの位置に留まる。首の視点で位置どる。
4体目:弓より口笛。中にある程度留まる。
5体目:両翼は力を溜めて打てば一回ずつでOK。向かって左からの方が相性がいい。


関係ないけど「久」と書いてイナバウアーか。なるほどイナバウアーに見える。
スポンサーサイト

まだまだ

パソコン色々設定中です。
やっとペンタブとフォトショをインストール。ペンタブは最新のドライバはなぜかインストールできずに弾かれてしまうので、前のバージョンのをダウンロードし直してインストール。これは問題なくて良かった。
JAVA関連は既にインストールされていたのでお絵かきBBSは問題なく描けるもよう。もうだいぶんまともに描いていてないけれど。
フォトショの細かい設定もまだこれから。

MSNメッセンジャーのアドレスも長いアドレスだった為に失念していて色々試して大変だった。まだプリンターもインストールしていないし、FTPの設定もうっかり前のパソコンの中に置いてきたままにしていたので全部の設定がいちいち面倒。(実は小分けにしたサイトや保留したまま温存しているサイトがちまちまあるのでお借りしているサーバーがいっぱいある)。確認の為に前のパソコンを起動するには色々配線し直さないといけないのでこれまた面倒。できれば起動せずに済ませたい。(そのうちデータ整理をきっちりしないといけないのでいずれ再び起動はする予定ですが)

HPソフトもまだインストールしていない。
以前使っていたワードが古いのでインストールされていたOPEN OFFICEというソフトに変える予定なのですが、これを使えないとペーパーが作れない。
通販の情報アップも遅れているし。地味に設定しないといけないことが色々あるようだ。
メールの返信がちょっと遅れ中です。ごめんなさい。

新マシンでデータをCD-RWにちゃんと焼けるのを確認してホッ。でもフラッシュメモリの方がデータの上書き保存は楽だ。もっと容量の大きいフラッシュメモリをそのうち買おうかな。最近だいぶん安くなってきたし。

ビュン!

新しいマシンになってからネットもパソコン動作も何もかも速くなった。びっくりする。
前のマシンはPEN2の450くらいかな。HDD-6G。
今度のも2003年モデルとちょと古いのでありますがPEN4の2.8GHzでHDD-160G。前のマシンに外付けHDDをつけても10Gも使わなかった。
パソコンの音も静かだ。ちなみにDELLです。

このマシンを譲ってくれた家族の新しいマシンは私にはもうよく判らない未知のスペックだ。ちょっとさわったら物凄くネットが速く、見なくてもいいものを見てしまった気持ちになった。あのマシンのことは忘れてしまおう。感覚がおかしくなる。

日進月歩の世界、どこまで行くのでしょうねぇ。

仕事の帰りのバスの中で面白いものを見た。
女子高生のブレザーのポケットに飲みかけの500mlの四角いコーヒー牛乳パックが突っ込んであった。
女子高生のポケットにあんな使い道があるとは…。世の中は未知だらけだ。

新ルータとか

朝方まで起きていた私は初めてライブで今期オリンピックを見た。
うわー金だ。
スルツカヤは苦労を重ねているので金が取れなかったのは残念でしたが…、荒川選手の落ち着いた綺麗な演技が今回の勝負の決め手だったのかも。あまりにもメダルがなかった今期なので、表彰式の時「金だー!」とメダル授与にすっかり気を取られてしまっていた。なので、ああ、そうだ1位は国歌が流れて国旗が一番上なんだっけ。とこれまた新鮮な気持ちに…(素で忘れておりましたわ)。ひとつの金でしみじみと感動した朝。メダル一個も無いかと思ったもんね。村主選手も頑張ったですね。それにしても5円玉みたいな金メダルだ。何か和テイストっぽい雰囲気。
真央ちゃんの今後にも大いに期待しております。


新しいルータを家族が買い込み「今日届くから設定しておいてくれ」と私の意志とは関係なく言いつけられてしまった。
XPマシンを新たに机に置くだけであわあわしながら、さらにルータを設定してみたけれどネットに繋がらず。
これはどうしたことか…。と旧ルータでプロバイダのサイトに飛んで確認したらモデムの電源を一端切ればいいだけのことだった。(モデムを再起動させて前の残留している情報をクリアにするのです)最初に確認すれば良かった。なんたることだろう。あんなに長い時間考え込んだのにこんなに簡単なことだったのか。

今度は家族のマシンにルータをセッティングしてみる。アレ?ネットが繋がらないではないか。家族の一言
「このパソコンのLANケーブル繋がっている?」
なんたることでしょう。繋がってませんでした。
簡単なミスの連続に呆然とする私。

さらに、XPになってから文字入力がIMEからATOKに。微妙に違うので文字を打つのにしばらく慣れなかった。もう少ししたら慣れるのでしょうか。

と、初めて新しいマシンからのブログの書き込みであります。

これからソフトやらタブレットやら色々インストールしたり設定しないとー。でも今日は眠い…。

NTA 3体目完了

ワンダな巨像のノーマルタイムアタックは何とか3体目クリア。
3体目は勝手が掴めず苦労した記憶があるので、タイムアタックも大変そうだ。と思ったけど予想通りクリアするまで何度リトライしたことか。コツはやっと分かった気がする。4体目は以前何だか分からないうちに倒してしまったので、やっぱり勝手が分かっていない。4体目も苦労している人が多いみたいなのでタイムアタックは自分も大変かもしれない。
何度も簡単にリトライできるのはなかなか楽しいです。

データ移動

WIN98マシンからXPマシンにデータを移動、整理中。
たかだか2.6GB程の必要データーを外付けハードディスクに移動させるだけで三時間近くも掛かった。化石のようなスペックなマシンだからだろうか。
で、そのハードディスクからXPマシンにデータをさらに移動させたら10分も掛からずに移動できてしまった。この明かな差に呆然としながら、相変わらず時代に乗り遅れていたのかしら私。と遠い目になる。

これから旧WIN98と旧外付けハードディスクの中身を整理をしないと。旧外付けハードディスクはXPには対応していないので先々使えそうも無い。
休みになったらXPマシンを使えるように色々インストールしたり設定していこう。

Nタイムアタック

ワンダと巨像、タイムアタックの利点を発見。
巨像を探しに行かなくて良いので酔わない。私巨像と戦っている時はアドレナリンが放出されているのか、酔わないんですよねー。巨像を探しに行く途中だけ酔ってしまう。
とりあえず二体だけタイムアタッククリアしました。なんだ…あんなに怖かったニ体目はモッサリとした動きで全然攻撃性が感じられないような可愛い巨像だったんだなー。とか新たな発見をしております。3体目以降のタイムアタックが問題だ…。


沈丁花

武蔵野ワークスさんの沈丁花の香水が気に入ったのですが、10mlのパルファンなアロマオイルを買うか、30mlのトワレのボトルを買うか迷い中。1mlのテスターがまだまだ残っているのでこれを使いながら考えよう。この沈丁花は全然香り酔いしないし、残り香がなかなか良い。

道端に新しく沈丁花が植えられていて蕾が出てきている。
以前近所界隈には沈丁花があっちこっちにあったのですが、何時の間にか無くなってしまった。今年はまた沈丁花の懐かしい香りが楽しめそうで楽しみ。

222

ニャンコの日。
せっかくなんだから猫特番を沢山やってくれればいいのに。

写真は家族の携帯から拝借のリブぽん。先日20日に15歳となりました。いつまでたっても赤ちゃんみたいなリブぽん。全然オバーさんに見えません。相変わらずプリティな美人さん。実物はお目目ぱっちりで激可愛いですぞ。
bl0060.jpg


クリア

ワンダと巨像無事クリア。
改めてラスボスと戦い1時間半くらいかかったとです。
エンディングは結構長く見応えがありました。音楽も良かった。サントラ版を聴いてみたいぞ。

エンディング。
ワンダも切なかったけれどアグロに気持ち持っていかれた私。
ICOとの繋がりが色々言われておりますが、なるほどなぁ。しみじみ。
終わったら旅が終わったがごとく淋しくなってしまった。
次はタイムアタック…自信無いなー。設定時間が短い。1体にかなり時間が掛かっているのに無理な気がする。2体クリア毎に手に入るアイテムを獲得していけばなんとかなるだろうか。

乙女ゲーは自分にはちょっと物見遊山な距離感を感じるんですが、ICOや巨像は自分の本分に沿っているなぁと思う。萌という言葉は乙女ゲーより上田作品の方がピッタリくる。自分。
次の作品はPS3だろうな。期待。(でも酔いそうな予感…)

以下ネタバレ注意

続きを読む...

ラスボス

ワンダと巨像、今ラスボスと対戦中。
途中セーブできないのが辛い。

いつも巨像を見つけた時点で、
「アグロー巨像を見つけたよ!ハァハァ怖かった」
と、ここですかさずセーブをして、その後巨像と対戦して半分まで巨像の力を落とした後、さらにご丁寧にセーブをかけて慎重に倒してきたのであります。
ラスボスはそれができない。途中で引き上げて次の日続きから、というのができないから一気に倒さねばならない。

ラスボス初対戦では時間が無くなり、仕方なく途中で止めてしまったので、また最初からアグロと共に始めないと。アグロの件は事前にうっかりネタバレが目に入ってしまい知っていたのが惜しまれる。

ラスボスに近づくまでがまるで戦場。爆音と共に激しく吹っ飛ばされる。そこを突破していくのは楽しいのですが、巨像に辿りついてからの操作がヘタクソで失敗につぐ失敗。うんざりー。
最後なのでじっくり堪能しよう…。

水色雫

アクアマリンのブレスが無事届いた。
インクルージョンが入っているけれども、大粒で統一感ある水色が綺麗で透明感がある。満足。このまま使うと数珠っぽいかなーとも思ったけれども、サイズが兆度良い。使用してあるゴムはしっかりしたもので切れそうもない安心感がある。透明なゴムだったら尚良かったけどこのまま使おうかな。他のカットした石のビーズと合わせても素敵なものになりそうだけれども。
今回のアクアマリンのブレスは質が自分的に満足でしたが、とても安価だった。良心的な売り屋さんを見つけるのも楽しみのひとつ。

ヒマラヤ水晶(カンチェンジェンガ産)ペントップ
ツインポイント
bl0062.jpg

アクアマリンブレス(9mm珠)
bl0061.jpg

お買い物

本日アクアマリンのブレスが届くはず。
風邪のせいか、家族中がどうもピリピリすることが多かった先週と今週。かなり疲れた私は急にアクアマリンの丸珠の大きめブレスが欲しい…とネットの海をさ迷いひとつポチる。どんな感じのものが届くのか楽しみ。先だって購入したヒマラヤ水晶は今身につけております。久しぶりのナチュラルな水晶のペントップに初心に戻ったような心地。水晶の原石ポイントは透明感がとっても美しく、気持ちがなんだかシャキーンとする。
アクアマリンは指輪を常に身につけていますが、呼吸が楽になるような、そんな癒しと優しい空気に満ちていて大好きであります。
あんた、鉱物依存症だろう。という突っ込みは今更すぎるので無意味です。

のろのろ

ハ…結局まだ通販の更新ができてない…。のろまでゴメンナサイ。

ワンダと巨像もあと二体。なんだか勿体ないからのろのろやろっと。14体目で1度フリーズが起こりヒンヤリした。けれどもこれは一時的なバグだったようだ(…だといいけれども)。鎧が取れていないことに気づかず、気づかないまま(どうして巨像に乗っかれないのだ…)と悩んだ14体目。鎧を取る為にはもうひとつアクションが必要だったのか…。相変わらず無駄手間を多く踏んでいる私。
最初から気づいてたのですが、ドルミンの中の人の声ってとっても聞き覚えがある。


どうやら素敵なスペックのパソコンを家族からお譲り頂けそうだ(ホクホク…)。そういえばこのWIN98に入っているデータを移さないといけないのか。今ある外付けハードディスクもXPには対応してないし、何のメディアで移動させよう。新しい小さな外付けハードディスクでも買うといいのかなー。WIN98のパソコンはもう七年使っている。でもまだサクサク動いているぞ。

巨像 13体目攻略

ウォーン、13体目の巨像に飛び乗れないー難しいー。
今夜リトライしてみるです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

13体目完了!

巨像に飛び乗ろうとアグロで巨像に近づくと、位置が悪いのかアグロが何度も逆走を始めるわ、何度も飛び乗りそこねるわ、で、何度もコントローラーを叩きつけそうになった13体目。右手が軽く筋肉痛になった。ハァハァ、疲れた。
アグロや、
うっかり バカ!なんて言ってしまってごめんよ。頭に血が昇ったのさ。また一緒に頑張ろう。

巨像 12体目完了

家族の風邪も落ちついた…と思ったら、父の熱が上がり出した。とにかく動けるうちに病院に行って下さい。

病院に行けばインフルエンザかどうか簡単な診察ですぐに分かるのですが、病院に行ったのは家族で一人だけ。母もどうみてもインフルエンザな重さだったけれども、病院に行ってくれなかった。今後具合が悪くなった時に思いやられるなぁ…しみじみ。
母の熱は殆ど下がったけれどもまだ咳が酷い。

私もめったに病院はいかないけれども、今回ばかりは頼れる人が自分しかおらなんだで、ちょっとでも怪しい気配がしたら早く病院に行こうと思っておりました。が、行かずに済みました。幸い。病院って待っている時が辛いから元気が無いと行けないんですよねー。待ち時間ってどうにかならないかなー。

私の疲れて重ったるかった体調もだいぶん楽になり、12体目の巨像を探しに行き、倒してまいりました。前に迷い込んだ場所だった。これまでの感触、10体以降から難しくなる。という感じでは無い気がする。個々に難しかったり、簡単だったりするようだ。9体目にてこずっている人が多いのは分かる気がする。
13体目を探し中に酔ったので途中のセーブポイントで休憩中。あと4体かー。

むー…

昨夜から疲れがドッ…と出てまだ調子悪い…。
そろそろ家族も落ちついて来たので、心配で眠れない。という状況ではなくなった。よかった。

お友達も無事出産!祝!ホっと致しましたー。よかったよかったv

オリンピックの開会式。
オノヨーコが出てきてピーター・ガブリエルがイマジンを歌い出しだした時にはどこかのチャリティコンサートのような錯覚に陥り、さらにパバロッティが出てきた時には時代を逆行したような気分に。パバロッティの歌声は相変わらずいいですね。ピーター・ガブリエルが何だか癖の抜けた恰幅のいいジーサマのような雰囲気になっていて時の流れを感じたり。

あの車のスピン、五輪の輪を描いているのだろうか…?と途中まで期待してたのは私だけでしょうか。

別館、お知らせ、他

そういえば、まだ正式にリンクしておりませんが、遙の記事は乙女ゲー故創作サイトの日記で書いても興味の行かない人は見難いかしらん。と思っておりまして、こちらのブログに過去画像を集めて別館とすることとしました。以降遙関連のMEMOはこちらで。別館って程でも無い中身の薄さ。自分、こう~客観的に自分の文章を眺めてしまうので萌萌の記事ってどうも書けないのですよ。萌度を期待されても困る鴨。静やかに時々ぼそぼそ更新するかと思います。

日記で以前使っていたJUGEMのブログを利用することにしました。自分、JUGEMサーバーで大きなトラブルがあった時期のユーザーなので画像が無制限にアップでき、公告無し。という優待ユーザーなのであります。それ故ブログを削除しがたく補完していたのですが、せっかくだからと使うことに。

ワンダと巨像レポは相変わらず好き勝手にこちらで書きます。(ワンダで別館は作れないと思う私)ワンダ…公式本が欲しいんですが…全部巨像倒してからで無いと買えない~。ネタバレでしょうし。巨像関連で悪戯描きでもしてみたいものですが、本買わないと細かいデザインが分からないのでワンダさえ描けない。そんなことはどうでもいいので公式本はとりあえず欲しいです。あと五体か…。ゆっくり倒してきた自分故、なんだかだんだん倒すのが勿体無くなってきたなー。一周目を深々味わいたいと思います。


☆版権にお友達の遙サイトがリンクされております「natsumix」様です♪
☆それから、年末の新刊通販情報が遅れていて待って下さっている方がいらしたらごめんなさい;休日中にアップの準備をしたい予定です。

▽ミニメッセージのレスです☆

続きを読む...

ヨロリ…

家族中が重い風邪というのは壮観というか…
私もインフルエンザを発症したかと思いましたが、ここずっと眠れていなかった疲れにより一時的な風邪をひいただけのもよう。微熱も出たけれども大丈夫な感じ(今のところ)。そんな私しか動ける人がいなかった為ちょっと看病疲れが顔に出ています…寄る歳波…。

夫婦の痴話喧嘩たるは大した内容では無いことが多いものですが、我家の両親も同じく。二人一緒に具合が悪くなると(この人達三歳児童かな…?)という痴話喧嘩が目立つ。具合が悪いせいでちょっとした理性が飛ぶのだろうか。いや、気持ち子供に還えるのかな?

頼む。二人ともおとなしく寝ていて下され。

兄弟は早々に話題のタミフルを処方してもらい早く回復して社会復帰。ここ十年、こんな酷い風邪をひいたことなかった。という感想。彼はインフルエンザA型。職場に復帰した途端「まだ出勤するんじゃねぇ!」と、職場の人々を怯えさせたもよう。

このまま無事のりきりますように!自分!
さて、これから仕事だす。今日は相方さんがお休みなので、仕事量が多くないことを祈りつつ…。

インフルエンザ来襲

家族がバタバタとインフルエンザに倒れて私だけ無事です。皆具合悪そうであります。次は私か…?こ…怖い…。凄い感染力。

昨夜ネット関連で色々作業をしようとしたら、ケーブルテレビのメンテナンスでネットが使えず。
すっかりつまらない気持ちになった私は勢いでワンダ11体目を試みる。鎧を外してしまえばいつでもお尻から飛びつけるのであまり怖さは無かった。酔いもなんとか大丈夫。
けれども、ワンダが武器アイテムの松明(たいまつ)を何度も落としやがり、落とす度に猪巨像にどつかれ、火が消えた松明が何処にあるのやら分からなくなるので、松明の為に4度程セーブポイントからやり直した私はやっぱりヘタクソ。
ワンダよ、松明を手に括りつけとけ!!と腹の底から思った11体目完了。

…やばい…何か咳が出そうな喉の微妙な感じ。インフルエンザは嫌だ…。

家と仕事でバタバタしていたので戦国自衛隊後半編は録画。

まさかなおめでた話しに素でびっくり。
皇室典範の話しもこれで先送りとなりますか。2000年も続く歴史の色々は、やっぱ性急に決めるのもなんでしょうし。しかしタイミングがスレスレですね。ドラマを見ているようだ。

11体目発見

ワンダと巨像をちょっとプレーしては酔っているので進まない。ちょっとアグロで歩いただけで酔ってしまい、微妙な具合で11体目をやっと見つける。見つけた所でキープ。

今少し心身微調整中というか、春の芽吹きの前にちょっと静かにしておこうね。みたいなそんな感じなのであまり細かい事に手を出さないようにしている。ワンダも上記のようにすぐに酔ってしまう状態。下の記事で香水の事を書きながらも、香りにもいつもよりかなり敏感で外に出ると時々苦手な香りに調子を崩してしまう。色々敏感状態。お腹もあまり空かない状態に突入しているので仕事前には(動く為のエネルギー補給に)無理矢理詰め込むのがちょっと辛い。

最近地面も揺れていますが、まだ少し警戒中。何だかよく分からないけど何かが微妙な感じだ。春前のソワソワ感なんだろうかな。そういえばこちらもまた雪が降るっぽいから低気圧のせいか?

沈丁花

お花の香水のサンプルが3つ届いた。
今回は

沈丁花
ハッピーベル(すずらん)
空からの唄(ローズ系フローラル)

どれも優しい香り。
沈丁花はかなり忠実に沈丁花の香りだった。時々柑橘系の香かな?とも思うけれども忠実だと思う。
ハッピーベルも軽いすずらんの可愛い感じの香り。
空からの唄は、優しいが、自分的にもっと心持甘いと嬉しいかな。

武蔵野ワークスさんはサンプルひとつ178円でお験しができるのがありがたい。
「野ばら」の方が例えて言うと庭の薔薇の香りに近いみたいなので、今度は野ばらのサンプルを試してみたい予定。

身につけるとしたらどの香りが心地よく煩く無くいつもつけてられるかなー。と今お験し中。可愛い香りはハッピーベルだけど、常時つけていても煩くないのは沈丁花かな。


功名が辻ってのは、色々が少女漫画っぽくぬるい加減故見易いのだな。あの轟火の中で結婚の承諾を得たり、いつまでも二人で幸福感に浸ってたら煙に巻かれてとっくにあの世だ。
けれども女性の白無垢姿ってのは、そこだけ違う空間が漂い演技であってもどこか神妙な気持ちになるものですねぇ。(と、先週の録画をやっと観たところ)

家族が一人インフルエンザかもしれない。こちとらまだまだ油断ならない季節だ。

ラスカル

あらいぐまラスカルがリニューアルされて ぽかぽか森のラスカル に。

http://www.nippon-animation.co.jp/new/hotinfo/newspocapoca/index.htm

こ…これは…ラスカルじゃなくて全く別もの…||||||||

これはラスカル違う…。違う~~~。


水晶

ヒマラヤ水晶のペントップをポチった。クリアーな水晶のアクセは久しぶり。

最近随分と久しぶりにストレスで相当疲れて参ってしまい、思いつきで(そうだ…ヒマラヤ水晶のペントップを買うのだ。そうしよう!)とネットの海に旅に出たのであります。

以前ヒマラヤ水晶の原石を買わせて頂いた所で、一目で心がホっとするような気に入ったものがひとつありましたので再び購入致しました。石の出所の信頼がおけるので、安心してお買い物ができ、そしてとてつもなく懇切丁寧な店長さんがいらっしゃるお店です。

届くのが楽しみ。

それからもうひとつ、以前金木犀の香水のサンプルを購入させて頂いた武蔵野ワークスさんで再び沈丁花などの香水のサンプルを送って頂くことにした。こちらの香水はよりナチュラルな香りへの拘りが強い為に、一般的にある香水より香り酔いが無いことに改めて気づき。
金木犀の香水はルームフレグランスとして今改めてちょっと使ってみています。本物の金木犀の香りかというと、本物とは微妙な違いがやっぱりありますが、これはこれでいい感じかも。

ドっと感じたストレスは、要は自分の本質にフィルターをかけてズレたことをしていたのが原因といいましょうか。あっという間に気分も楽になったものの、本質からブレたことはやっぱり無理があるものだ。と実感。今後はもっと正直に行こう。

兄が新しいPCを購入する。国取り系のなんたらエンパイアーとかいうゲームの重さに対応させる為らしい。
お古のスペックがかなり素敵なマシン、要らないなら超安値で売ってくれないかなー。もしくはタダでも歓迎。虎視眈々と狙う私。


それはそうだろう

奇天烈な設定とバラエティに富んだキャスティングにどんな結末を迎えるのやら、と見てみた戦国自衛隊。渡部は相変わらず癖のあるキャラだとピッタリ。対照的な反町君と二人ともはまり役。

演習の帰りのタイムトリップとはいえ、これではとっくに弾薬や砲弾やガソリンは使い切っている量だろう。母さんや。

といった突っ込み所は色々あるのですが、それは見ない事にして、とりあえず最後はどう纏めるのでしょうか。映画の方をだいぶん以前見た兄に聞いたら「覚えて無い」。
兄が見た映画の時と時代設定も違うようで。

それはいいんです。
一番最後のテロップが一番の突っ込みどころ。

「このドラマはフィクションです」

あたりまえだよ、オッカサン。


時代劇はこのところ功名が辻を見ています。最後まで見るかは分かりませぬ。
これも色々突っ込み所が多い。まったりした空気は自分的に見易い。子供役は見た事が…そうだ、女王の教室の…馬場ちゃんだ。

西遊記は録り溜めしたまままだ見ておりませなんだ。
Profile

forest kingdom

こちらは個人WEBサイトFOREST KINGDOMの日常雑記な日記です。
※自HPはnaitouですが、他ネット活動は殆ど宝月のハンドル使用

※拍手コメントレスはブログ記事内で致します☆

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Cat

maukie home

Book Mark Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。